335720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時半前に、電車で病院へ。

着いたら7時半前位かな~


8時に、総合案内で、治験コーディネーターと、
待ち合わせを伝えて


採血室前で、待ち。

今回採血が15本(T_T)

もぅ、倒れるかと思った位に

辛かった(>_<)


採血室で、偶然又、新年早々、同じ

治験受けてる神田さんに会いました!

少し会話して、私の方が、早かったので、

結果出て受診。
数値問題無し。

ノロウイルスと、風邪には、十分気を付けるように

言われました。


それから、治験点滴です。


点滴終わり、30分後に、血圧、体温計り、終了。


会計、薬もらい、帰ったら午後3時前でした。


それから、少し横になり、彼氏とお誕生日の外食に


行きました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 10:43:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X