108464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中杢lab

2010.03.01
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
えー、大分、以前の作品ですが。


ちょっとしたリメイクブームがやって来ておりまして、色々と作っていた物をご紹介~。











まずは。
夫の作業着シャツの裾で。
営業係長(娘)のスカートを。


柊スカート1.jpg



シャツはイン、の夫。
おかげでペンキやらなにやらでドロドロ・ボロボロのシャツも裾だけはキレイ(笑)



と、いうわけで華麗に大変身。
女の子だ!女の子なんだ!と気合を入れ、レースまで付けてみた!!













そしてコチラ!


松ぼうし.jpg



私の、穴のあいたズボンの、ヒザ下の部分で作った営業部長(息子)の帽子。
夫のも作ったんですが、地味で普通で面白くないので。




ちなみに穴のあいたズボン自体は、ハーフパンツへと生まれ変わっております。







エコロジーというより
オカネが無くて、やむを得ずな感じでしたが。









とにかく、リメイクは楽しい!
しばらくブームは続きそうです。


















コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2010.03.01 11:11:07
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


Re:fuuのハンドメイド日記 vol.4(03/01)   Harinezumi さん
スカート姿のそのぎこちなさ漂う後ろ姿が、、、
こりゃまたかわいすぎる(vエv)華麗だゎ
ねぇねえ。あたちと踊りまちょ♪なかんじ。むふっ

fuuちゃんってほんと器用ぅ!!!
それにひとつひとつの完成度が高い!
部長帽なんて言わなきゃリメイクだって1ミリも思わないくらい。。。

うでどけい↓↓↓
ちびっこはみんなヨダレたらして喜ぶよ♪きっと。

(2010.03.02 13:01:45)

harinezumi様   fuu-lab さん
器用・・・に見せかけるのが上手いのです、多分(笑)
近くで見るとずれてたり、しわしわだったりと色々とあるんですよ~。

近頃の娘っこはぎこちないままに動きが激しくなり
泥酔したサラリーマンのようにアチコチにぶつかりながら走っていて・・・スカートが様になりません(泣)
踊りもワイルドで・・・ハダカで踊った方が似合いそうな踊りをします。

今どきのちびっこって、うでどけい、あまり身近じゃないかなーとか思ったんですが。
ちなみに私も夫もしないんですが、部長大喜びで。
どこでうでどけいなんて見たんでしょうね~。
・・・あ、じいちゃんかなー。 (2010.03.02 21:20:34)

zzzjqrwgg@gmail.com   グッチ アウトレット バッグ さん
お世話になります。とても良い記事ですね。
グッチ アウトレット バッグ http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-c-32.html (2012.11.16 17:47:26)

dbmwsubadth@gmail.com   クロエ 財布 さん
カッコいい!興味をそそりますね(^m^) クロエ 財布 http://www.chloeofficialstore.com/ (2013.04.26 19:38:52)

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カテゴリ

コメント新着

ルイヴィトン アウトレット@ fbmjsif@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
クロエ 財布@ dbmwsubadth@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ク…
グッチ アウトレット バッグ@ zzzjqrwgg@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
fuu-lab@ ゆっきっきー様 お花ねー、3日に満開になるようにって蕾…
fuu-lab@ ゆきゆっきー様 うっふ、ありがとうです。 我が家の大工…

お気に入りブログ

kikikoko cafe* kiki830さん
var mratt* aco222さん
Igelkott … Harinezumiさん
handmade zakka  *… **cotori**さん
♪ め~め~め~ ♪ めーめーはるみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.