108267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中杢lab

全52件 (52件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

イベントのお知らせ

2011.11.30
XML
今日からのイベントなのですが、お知らせですー。



クスクス2011.jpg



COUS COUS OVEN + HOPPERS「クリスマスの手づくり展」■


中杢lab+kikikokoとして、今年も参加致します!!
私たちはオーナメントとガーランド、
それから中杢おなじみのキャンドルホルダーも納品させて頂きました。


素敵な作品がたーくさん並ぶ、ホントに素敵なイベントです。
ここにしかない、クリスマスプレゼントにぴったりなものを探しに、ぜひ訪れてみて下さい♪


☆日時 11月30日(水)~12月25日(日)
     11:00~17:00 定休日:月・火曜日(12/4、18はお休み)
☆場所 札幌市中央区南2条西23丁目2-1
☆詳しくは COUS COUS OVEN + HOPPERS お店のHPまで→










うーん。
すっかりすっかり、クリスマスムードですねー。
我が家でもクリスマス1ヶ月まえということで、先日ツリーを出しました!


こちらのツリーはムスコの営業部長に飾り付けをお任せ。
オーナメント類はほとんど彼が飾りまくりました。


2011自宅ツリー.jpg


あっちむいたりこっちむいたり。
一カ所にごちゃごちゃ集まってたり。


まぁでも、なんというか、賑やかでいい雰囲気♪♪♪


クリスマスって、厳かだったり華やかだったり
いろんなイメージがあるなーと思うのですが
こういう楽しいー!!って感じ、大好きです。
















コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。







最終更新日  2011.11.30 22:24:09
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.09

 

すっかり報告が遅くなりましたが
「ふゆじたく -2011-ふゆのふうけい」無事終了致しました!

ほんとうにあっという間の3日間でしたが、とっても楽しくすごさせて頂きました。
自分たちでもびっくりなほどたくさんの方々においでいただき、本当に嬉しかったです。

会場まで足を運んで下さった皆様
応援して下さった皆様
ご迷惑おかけしてしまった皆様
署名をして下さった皆様


それから、この場をお借りしまして
たくさんガマンしてくれたムスッコとムスメッコと、彼らのお世話をしてくれた皆様

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

鬼に笑われそうですが、来年のふゆじたくはどんなふうにしようかなぁ~。なんてことも考え始めています。 

また来年、もっともっと皆様を感動させることのできる「ふゆじたく展」を作って行きたいと思います!

どうぞお楽しみに!!

 

 

それでは皆々様、よいふゆをお迎え下さいませ♪

 

 







最終更新日  2011.11.09 21:05:42
コメント(4) | コメントを書く
2011.11.02

 皆様こんばんは~。

 いよいよ明日になりました!

「中杢lab+kikikoko ふゆじたく」-2011-ふゆのふうけい

 

もーのーすごーく緊張してきました。ドキドキです。

 

昨日・今日と搬入展示してきました。

ここまでの会場の様子・・・。

写真を載せたかったんですが・・・んんん?

なんか操作が変わっててうまくいかない・・・。 

 

というわけでスミマセン、ふゆじたくブログからチェックしてみて下さい~。 

 11/2「明日から!」 

 

 

それでは皆様!会場でお待ちしております!

 

 ふゆじたくブログもどんどん更新中です。

10/30「木の花のガーデンピック」kikikoko

10/31「グラニーブランケット・・・+」つむぐ商店

10/31「ゆきのひかりガーランド あれこれ」kikikoko 

11/2「身につける木の花」kikikoko

 こちらもぜひチェックしてみて下さい! 

 

 

 

 

コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。







最終更新日  2011.11.02 21:10:00
コメント(2) | コメントを書く
2011.10.30
寒いですね~。
小さい灯油ストーブでがんばるか、暖房ボイラーをつけるか否か・・・葛藤しております。

ふゆじたくブログ更新情報です!

10/28「フェルトタイル」トロッコ→
10/28「ゆきのひかり」kikikoko→
10/30「ポットガード」中杢lab→





コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.30 13:51:19
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.27
最近はこればっかりですがー。

ふゆじたくブログ続々更新です!

10/26 「手紡ぎ毛糸」トロッコ→
10/27 「祈りの木の花」kikikoko→

イベント会場となるspace1-15のHPにある、イベント用のブログも更新しました!

10/27 「中杢lab+kikikoko ふゆじたく」作品紹介→

space1-15の公式HPはこちらから!→http://www.space1-15.com/













コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.27 21:40:35
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.26
ふゆじたくブログの更新お知らせです!

10/25 「シュトーレン」ノルトエッセン→
10/26 「光のガーランド」kikikoko→
10/26 「徳永遊心さんの器」徳永遊心→






コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.26 22:06:49
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.24
ふゆじたくブログ更新情報です。

10/24 「ブックエンド」中杢lab→





コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.24 16:50:19
コメント(1) | コメントを書く
2011.10.22
ふゆじたくブログ、続々更新中ですー!

作家紹介
10/20「紅茶専門店ニルマーネル(紅茶/お菓子)」→
10/21「つむぐ商店(ニット)」→

作品紹介
10/21「木の実ブローチ」つむぐ商店→
10/22「額縁マグネット」中杢lab→

どうぞご覧下さいませ!






コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.24 16:44:52
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.19
皆様こんばんは~。

ふゆじたくブログ、昨日と今日、更新しました!!

10/18 中杢labのキャンドルホルダーの紹介→
10/19 徳永遊心さんのご紹介→


ぜひぜひチェックして下さいませ~。





コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。







最終更新日  2011.10.19 20:34:43
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.17
こんばんは。

ふゆじたくブログ更新しました!
ぜひご覧下さいませ→「ノルトエッセン

あと、ふゆじたく展を開催するイベントスペースのあるspace1-15の公式HPがOPENしました!
コチラ→http://www.space1-15.com/
素敵なお店がもりだくさん!
ふゆじたく展と合わせて、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪


コチラに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します。






最終更新日  2011.10.17 23:44:44
コメント(0) | コメントを書く

全52件 (52件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カテゴリ

コメント新着

ルイヴィトン アウトレット@ fbmjsif@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
クロエ 財布@ dbmwsubadth@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ク…
グッチ アウトレット バッグ@ zzzjqrwgg@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
fuu-lab@ ゆっきっきー様 お花ねー、3日に満開になるようにって蕾…
fuu-lab@ ゆきゆっきー様 うっふ、ありがとうです。 我が家の大工…

お気に入りブログ

kikikoko cafe* kiki830さん
var mratt* aco222さん
Igelkott … Harinezumiさん
handmade zakka  *… **cotori**さん
♪ め~め~め~ ♪ めーめーはるみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.