415730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらしない不良中年の生活

だらしない不良中年の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 美ヶ原は松本市にある山なのだが、ここは記憶をたどれば2回行った。
まずは50年位前、小学校の遠足というか修学旅行でバスに乗ってここを
訪れているが天気が悪く寒かったという印象しかない。もう一回は4L0
のRZ250で行ったはずだが行っただけでこれもほとんど記憶がない。
 今回山の会で計画があったので参加してきた。まずは三城いこいの広場
駐車場から百曲がりを経由して王ヶ鼻、王ヶ頭を回って帰ってくるルート
である。
KIMG0180.JPG
天気も良い、北の高気圧のせいだろうか?湿気もなく涼しい、百曲がりは
樹林帯なので快適であった、上部の高原地帯もそれほど日差しは厳しさ
を感じずに見晴らしもよかった。
KIMG0181.JPG
携帯からの画像はボケているが、反対側には富士山も見えて360度の
景色を堪能できた山行きだった。
KIMG0183.JPG
ここで俺が今まで”あれが美ヶ原”と思っていた場所が鉢伏山ということがわかり
ちょっと呆然としてしまった。車で山頂近くまで行ける山は多いが、普通の
登山道を使って登山してもけっこう楽しいもんだと思えた一日だった。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
今日はスーパーモトのオイル交換でもしてくるつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.18 06:29:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

気ままな日記(TB Fre… TU.KKUN.さん
☆The pleasant life☆ mossan0427さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
Reception loggings … josef_zenchanさん
私の洋楽ブログ。 NECOさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.