723318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/17
XML
カテゴリ:ラウンド日記
まいどです!

予定どおりラウンドにいってきました。
実に6年半ぶり。
2014年も4回しか行ってないので、もうホント久し振り。

ゴルフ場にも早めに行って練習場で25球。
練習グリーンでも念入りに。


やっぱり久しぶりのコースはあきませんなぁ。
1番ホールのティーショットは左にひっかけOBスタート( 。゚Д゚。)

それでもパーオンはしないもののグリーン周りからのアプローチでなんとかしのげた。

フロント9ではさっぱりだったドライバーがバック9では少し当たるようになってきました。
アプローチがトップしたり雨降ってきたり。。。

それでも久しぶりのラウンドで103はまぁまぁ楽しめましたよ😃


スチールのアイアンがしんどくなってきたので、今のセットは子供に譲ってカーボンモデルを買ってみようかな(物欲w)




【特注】 テーラーメイド シム グローレ アイアンセット(#6~PW) [テーラーメイド エアースピーダー] カーボンシャフト TaylorMade SIM gloire IRON AiR Speeder





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/14 11:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

125回。 シンデレラ80さん

キャラトライアル1… バスプリンさん

早生タマネギ最盛期… HiraoKKさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.