034525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

森羅工房PR本部 ただいま休憩中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女性専用車輌にうっかり乗り込んでしまって、
それに気がついて困っている男の人が大好きです!

え?ヘンな趣味ですか?

特にビシッとスーツを決めた誠実そうなサラリーマンが、
「うわ~・・・ここ女性専用じゃんっ・・・
まいったなぁ・・・オレ、痴漢とか、変態とか、
そーゆーんじゃありませんから・・・」
と、妙にオドオドしている様子にグッときます。
なんだか可愛くて仕方ないんですよ。

女性専用車輌は他より空いていて本当に有難いです。
夏の夕方でも汗臭くないし・・・。
ちょっと乗り降り口から遠くなっても、
なるべく乗るようにしてます。
別に
「男の人は私の事、いつもイヤらしい目で見ている!」
なんて思っているわけじゃありませんよ。
自分が痴漢のターゲットになる事は、
そう多くない事は知ってます。

ただ、
女性車輌には、この楽しみがあるんです!

男の人が間違って女性車輌に乗ってくると、
顔の向きは変えずに視線の端でその人の表情を追います。

「あ・・・間に合ってホッとしてる・・・
まだ、ここが女性車輌だってことに気付いてないぞ。

・・・落ち着いたみたい・・・異変に気付いたのね・・・
かすかに左右を確認して・・・ね、女の人しかいないでしょ?
どうする?」

気付いてくれないとガッカリします。
「ね、気付いてよ。ホラ、ホラ・・・」


昨夜は東急東横線女性専用車輌で、
爆睡している男がいました。
彼は終点、元町・中華街駅でも起きず、
肩を叩いて
「すみません、終点ですよ」
と言った私に一瞬だけ目を開けては、
うっすらと微笑んで再び眠りに落ちました。

それから自由が丘までずっとイビキをかいていました。
渋谷までは10分ほど、きっと起きないでしょう。
彼はそこで折り返して、また横浜へと向かうのです。


昨夜彼は、何往復したのかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 10:22:10 PM
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

森羅工房 なかのひとみ

森羅工房 なかのひとみ

Calendar

Favorite Blog

☆ 解放感 ☆ New! きたあいりさん

ちびの日記 chibi703さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
どたばた三姉妹の育… コロットさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tflpf2d/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.