470539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Nakao Yuusuke.com

2005年09月30日
XML
カテゴリ:本について
「ナチュラル」

それは自然って意味



ん? 「そんなこと知ってる!」って?



本当にそう?



自然ってコトはありのままに生きるってこと。



できてる?



僕はできていませんでした。

たくさんのコンプレックスからくる対人恐怖症

人と話せない毎日。

学校に行くのがイヤだった。

自分を受け入れられなかった。



ありのままの自分で生きることに気づいたのは大人になってから。



すると人生が大きく変わり始めた。



人の後ろに隠れて生きるより、自分という存在を認めて生きる。



人は弱い。

弱い自分は見せたくない。



でも、思い切って自分をオープンにすると全然世界が変わる。



それって・・・・勇気いりますよ。



人生の中でその決断って一瞬。

キッカケさえあれば、一歩踏み出せる。



あなたも自分ブランドで生きていきませんか



           



お友達の、すがやあゆみさんが、本を出されました!!

マルチネットアイドルを名乗る彼女ですが



オタクのカリスマ?



いやいや・・・違います!



実は障がいを持っているんです。

それも何十万人に一人の障がいだそうです



一人ではできないことも多いんです。

だからといって、日陰に隠れていません。



障害はブランド



そう言って、人生を心豊かに、楽しんでいます。



僕はその姿にいつも勇気付けられるんです!



最初はマンガ化され、テレビ化され、書籍化され・・・



活躍の場がどんどん広がっています!!



あなたも、勇気付けられてみる?



:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:

★ ア マ ゾ ン で 1 位 を 目 指 せ キ ャ ン ペ ー ン ★

  初回購入特典つき!あなたのクリスマスのかけらに…



1.10月 1日 0:00 ~ 23:59 まで

  (フライング期間…9月30日 0:00~10月2日23:59 まで)


2.アマゾンにて、上記指定期間に【ナチュラル】を購入。

  ココだよ→ http://qrl.jp/?206491

  携帯電話はココから買えるよ♪→ http://qrl.jp/?209615

3.返信されてくる≪確認メール≫を 内容を削らずに転送ボタン。

  (添付は不可です)

4.タイトルを≪ナチュラル・キャンペーン応募≫とする。

5.natural@ayumism.com を あて先に記入し、送信。

6.あゆより追って、プレゼント応募確認メールを、送信いたします。

  1週間ほど待っていてください。

  プレゼントの送付方法などが、あゆより確認メールに記載されます。 :+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:



1.クリスマスプレゼントがあゆから届く!

2.そのプレゼントにはマル秘情報と特別な○○が入っている! という、2段階プレゼント展開にします。


2の詳細については、応募してくれた人のみが知る、 シークレットサプライズにしたいと思っています♪
  

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






最終更新日  2005年10月01日 06時43分56秒
[本について] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

フリーページ

楽天プロフィール


中尾ゆうすけさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

お気に入りブログ

塞翁が馬 ハイヤーセルフ0983さん

入れるものと出すも… 楽天よーしさん

ウェディング リラ… 00rchieさん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
Oh!おっちょこ克服… かんろですさん
しあわせカフェ&シ… Coo-Cooさん
メンタルトレーナー… いつもプラス思考さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん
くま蔵のファンタジ… くま蔵2003さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.