582433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
カテゴリ:セミナー
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  10代を真剣に考える広場 第二弾はこちら!
 想いを形にするビジネスマナーを身に付けろ!!
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 西出博子先生は、ビジネスマナー講師として活躍されている方。
 今回10月のイベントは、「想いを形にする武器、ビジネスマナー
 を身に付けろ」と題したセミナーの講師としていらしてくれる
 事が決まりました。



 単に社会で必要な「形式」だけを知るのではなく、そこに
 「人に対する思いやり」という本質を同時に身につけ、実行する。

 このセミナーで身に付けたことは、将来のビジネスの成功だけで
 なく、本当の人とのつながりを紡ぐ上でも強い味方になると同時に、
 あなたの将来もまた少し幸せなものにしてくれるはずです。


 10代の方は勿論、今までこういう講習を受けることのなかった
 主婦の方、自営業の方など是非ご参加ください。


 ※今回は、西出先生のご好意で講師料を【無償】でお引き受けいただき
 ました。収益は、来年の「10代を真剣に考える1日 第三章」の準備
 の資金として提供してくださいます。通常この金額で西出先生の講習を
 受けられることはありませんので、この機会をお見逃しないようにお願
 いします。



 西出先生のプロフィールはこちら

  http://www.withltd.com/company/index.html#profile



■会場:味とめ(すずらん通り料理屋さんの二階)

    東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩5分 電話 03-3412-9973

     http://www.sancha-suzuran.com/tenpo/018ajitome.html





■地図 < http://www.sancha-suzuran.com/map.html >



■日時:2005年10月5日(水)

 進行:17:30 開場
    18:00 開始

  「ビジネスマナーを身に付けるグループワーク!?」

19時ごろに休憩を挟みます。

 ここから参加しても楽しめる内容になっています。


   20:30 閉会
   21:00 懇親会(会費別途)
   23:00 閉会


◆参加費

 講習 / 懇親会付 10代  500円 / 1000円
        20代  1500円 / 3000円
         大人  3000円 / 5000円



懇親会のみ   10代  1000円
          20代  1500円
          大人  3000円


■詳しいご案内はこちらから

 http://www.s-e-e.jp/10dai3/051005hiroba.html



■お申し込み方法



 次の項目を明記の上メールにてお申し込みください。

 あて先 → 新間竹彦< teens@shimma.jp >


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・氏名

・メールアドレス

・ご住所

・お電話番号(当日ご連絡の取れるものをお願いします)

・区分1 大人・若年20代未就労・10代

・区分2 講習のみ/講習+懇親会/懇親会のみ

・到着予定時間

・備考

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 05時32分02秒
[セミナー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

中尾ゆうすけ

中尾ゆうすけ

お気に入りブログ

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
Oh!おっちょこ克服… かんろですさん
しあわせカフェ&シ… Coo-Cooさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん
くま蔵のファンタジ… くま蔵2003さん
幸せ日記 みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンターさん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.