カテゴリ:お仕事のつぶやき
仕事でミスあり。
あっ、いつもか? 今日は確認したから、わかったものの 確認しなかったら もっと迷惑かけるところだった。 お客さま相手なので 信用が大事。 はじめ、大きなセンターに電話で問い合わせたら オッケーと言われたのに 再度近くの営業所に確認したら やっぱりダメ、と。 急いでお客さんに謝りのメールをした。 イラッとして 大きなセンターに電話したら 担当した人、もう仕事終わりだったらしいーー。 ちゃんと把握してなかった私も悪い。 教訓だ。 お客さん相手の商売なので 本当、自分ももっともっと気をつけなくちゃと思う。 パートで、昼過ぎまでの仕事だけれど 責任感はみんなおんなじ。 受注を担当してるので 1番お客さんに近いと言ってもいい立場。 会社の向上、売り上げの増加 お客様の満足度アップ そんな気持ちもみな同じ。 もっと気を引き締めて頑張ろう。 ついでに身も引き締めろ! と自分つっこみ。 遅いお昼を食べながら、つくつく思うのでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お仕事のつぶやき] カテゴリの最新記事
|
|