226242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナカピョン的ココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナカピョン1976

ナカピョン1976

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2011.12.29
XML
今日で仕事納めでしたちょき

旦那は明日までーーーー。

夕方、ターのお友達んちで

3家族で忘年会。

旦那さん同士も仲いいメンバーだったので

いっぱい食べていっぱい話して

楽しい時間でした。

帰ったの午前様だったしね…あっかんべー

6時間もいましたわ…。

明日は朝からノブの柔道の餅つき。

ということで

今年も大掃除は年明け持ち越し決定です…。

義兄が来るからそれまで

なんとか寝る部屋だけでも掃除せねば…。

今日の忘年会はノブも参加して

でも途中で

お友達んちへお泊りに。

なんか年末って感じしないなー。

今年はいろいろあったけれど

とても充実した1年でした。

一番は仕事かな。

バナー作りもだいぶ慣れて

だいぶ作れるようになって

アメリカン人のRが同僚になって

いろいろ刺激を受けて

相変わらず英語はまったくですが

毎日いろいろ笑って楽しく働く事ができた。

家でも相変わらず片付けはさっぱりだけれど

ノブが6年生になって

だいぶ落ち着いて

ターはこれまた相変わらずだけれど

子育てが本当にラクになりました。

来年は

年明けに私の手術、

4月にはノブが中学生ショック

前半超忙しそうだけれど

楽しく仲良く過ごしたいなー。

来年の目標は

家の中の整理。

いつ誰がきても平気な家にしたい…ショック

そして貯金…。←現実的すぎるな…。

そして、毎年言ってる

ダイエット…。

結局今年は痩せられず肥えたな…。

今年の目標だった

「すべての事を受け入れて

前向きに前進」

弱音も吐きましたが

これは出来たというか

自然にそういう方向になったというか。

結構前向きに進んでこれた気がする。

悪く言えば現実逃避か??

でもまた来年も

前向きに前進したい。

あと、じじばば孝行したいなー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 03:16:08
コメント(0) | コメントを書く
[レイコのつぶやき☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024.11.2小崎順子先… 銀河のかっちゃんさん

ただいま ママ業 … ちょびすけ♪さん
みらいノ素(もと) miraicciさん
まさみっち★のほほん… まさみっち19さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
* * * Hiy… ジュン0125さん
HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
ふたごな生活 のりぷりさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
日菜ちゃんの毎日 hinagoro2003さん

Comments

ひまひま@ Re:幸ちゃんは2歳たった一人で海を渡った(05/16) YouTubeで検索して見たら 載ってたよ
ナカピョン1976@ たみちゃん0810さんへ 結婚式にも出てもらわなくちゃね!! な…
たみちゃん0810@ Re:12th Birthday (11/21) 頑張らず無理せずにノブの成人式、珠希の…
たみちゃん0810@ Re:じじばば(09/19) 孫達の運動会見れて楽しかったよ。ノブは…
たみちゃん0810@ Re:母の日(05/08) たかい枇杷良く味わって食べてます(^0…

© Rakuten Group, Inc.
X