5406739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン好きのページ

ラン好きのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガストルキス

ガストルキス

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

デンドロビウム フ… New! amigo0025さん

今年の桜は終了 pippi2003さん

Cl. Rebecca Northen… ☆*ゆっか*☆さん

百合 bendan_pentyanさん

ここちいい暮らし~… あちゅ9309さん
2013.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エントランス正面


その横のディスプレイ


お立ち台


最優秀賞のDen.goldschmidtianum
ドームでグランプリを獲った個体が一回り大きくなっています。

以下お立ち台(ブルーリボン)の中から
Bc.Pastoral
Paph.wardii
V.lamellata


Cty.Charmer‘Elegance’
Pths.triperantha
Den.Yum Yum Dom
Ctt.Amaroo
Paph.philippinense

その他気になったもの
Den.Apricot Glow
Den.petiolatum
Den.vexillarius
Phrag.Jason Fisher
Paph.Eyecatcher
Epg.triflorum
Ptst.baptistii
Lyc.Sunray
L.anceps fma.guerrero
C.quadricolor
C.walkeriana‘Tokutsu’
Lcka.レリオカトケリア


バラとガーデニングのコーナーも


昨夜から今朝にかけて15cm以上積もりましたが
ハウスを親に頼んで行ってきました。宮城県内は
雪も少なく天気も良かったので帰りにすぐ近くの
三井アウトレットパーク仙台港にも寄ってきました。
2年ぶりの開催でしたが、出品数も出店数も少なく感じました。
出店者の一人は来年の開催も危ぶまれるとのこと、
続いて欲しいです。

にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村      メール欄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 17:39:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.