096193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2007年02月09日
XML
カテゴリ:病気
       久しぶりの更新です・・・



       先日『ぎっくり』かと思ってましたが




       どうも『ヨウレイ菌』という病気のせいだったようで



       
       本来は子供がかかる病気のようで



  
       なぜかかったかはわかりませんが




       とにかくその病気で




       死ぬ思いをしましたしょんぼり



       子供は抗生物質ですぐ治るようですが



       私には最初のが効かなくて



       悪化したようでして・・・



       高熱に喉のはれに咳に身体中の痛み



       頭痛・・・びっくりでした



       今まで生きていた中で一番でしたね・・・・




       インフルエンザの時みたい・・・



       今日は何とか起きましたが



       明日は・・・・わかりません・・・



       薬が効きにくいようでお医者様も



       薄皮を1枚づつむくようにと・・・・びっくり



       点滴もさすがに拒否反応し始めて・・・



       手や足先から入れてもらってますが・・・



       針の後だらけでしたびっくり



       昨日は8箇所も・・・痛かったです号泣



       でも・・・・まだまだ色んな病気で




       苦しんでル方もおられるので



       私もこれぐらいではめげてられませんスピーカ



       これもいい経験だったと思って



       頑張っていきたいと思いますぐー



       私も今回は免疫力低下が原因だと思います



       ストレスが一番・・・かなぽっ



       皆さんも気をつけて下さいね・・・



       それからメールとか・・・頂いて



       ありがとうございましたきらきら



       ちょっと精神的にも辛すぎて



       このままブログも・・・なんて思ってましたしょんぼり



       でもでもメールとか頂いて



 
       もうちょっと頑張ってみようかと思いました




       来週からまたいつものブログに戻りたいと思いますので




       応援よろしくお願いしますぽっ



       本当にありがとうございました~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 20時54分21秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.