904006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

中標津町の公式ブログです。

☆本ブログの内容について
中標津町は、このブログに記載されている個別の店舗及び商品並びに「楽天市場」内にある特定の商品の推奨や品質の保証をしていません。

☆中標津町公式リンク
・中標津町ホームページ
・携帯電話版ホームページ
・中標津町フェイスブック
・中標津町ツイッター

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 奥行臼駅を通る線路は厚床駅から尾岱沼の…
素直な感想@ Re:岩谷学園ひがし北海道日本語学校設立記念式典(04/14) 入学式に新入生が0名に来賓だけって・・…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.29
XML
カテゴリ:イベント
8月26日(土)、27日(日)中標津町総合文化会館しるべっと広場にて、北海道日本ハムファイターズ【北海道スマイルキャラバンin中標津町】が開催されました。
2日間とも天気に恵まれ、中標津町では久しぶりの晴天となりました!


では、2日間の様子をご紹介します!

【8月26日(土)】

2日間とも来場者先着200名の方に「二刀流リバーシブルバッグ」がプレゼントされたため、開場前から長蛇の列ができていました。

開場するとマスコットやファイターズガールのみなさんが出迎えてくれて、ハイタッチや記念撮影をしてくれました。













HBCラジオ「ファイターズDEナイト!」パーソナリティーの斉藤こずゑさんと西村町長の対談がHBCラジオで中継されました。











町内のダンスチームのみなさんもステージを盛り上げてくれました!

JAZZ DANCE RIO



ヒップホップ・キッズ















抽選会ではたくさんのファイターズグッズがプレゼントされました。




【8月27日(日)】

QOOともんすけも来てくれました!











とにかく明るい安村さんも登場!



なんと安村さんは高校時代野球部で、牧谷コーチの後輩だそうです!











2日目も町内のダンスチームがダンスを披露してくれました!

チームLDH






来場した子どもたちもYMCAダンスの練習をして、ステージで披露しました。











借り物競争では2つのチームで速さを競いました。



借り物は「PERFECT 乳MAN」!?酪農家ということでした!







最後は安村さんも一緒にダンスして、フィナーレを迎えました。




子どもから大人までたくさんの方が来場し、来場者数は2日間で3,300人!
今年のキャラバン単独開催の中で最大集客となりました。

北海道日本ハムファイターズのみなさん、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 15:49:32
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.