123363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/04/03
XML
カテゴリ:日常のこと
1年振りに、またやってしまいました・・・・

昨日は、みほがみんなに声かけて、お花見(仮)パーティーを決行しました。
桜は、まだぜんぜん咲いてないけど・・・


で、パーティーはお昼2時から始めて、
夜7時半には、従姉妹たちのうち、半分は返って行き、
残ったのはいつものメンバー(私・従姉・あやちゃん・みほ)
で、まだ時間もあるしって、タクシー呼んで、4人でカラオケに行きました。

カラオケでは、みんなで歌って、とても楽しい時間を過ごしました。

精算を済ませて、2階の店から屋外の階段を下りるんだけど、
みほが、のそのそしてるから、後ろから降りてくるみほを見ながら、
「早く、降りておいで~~」って、声かけて、
あと3~4段ってとこで・・・・・


うしろのみほに気をとられて、
雨に濡れたタイルの階段を、ツルン!と、氷のように滑って、
一番下のセメントの広いとこまで滑り落ちた!!

「痛たたた~~~・・・」
幸い、周りには人がいなくて、目撃者はみほ一人・・・
従姉とあやちゃんは、タクシーを拾うため、道路側を見てた。

今回?は、左掌に打撲、青あざができてます。
背中と腰も打って、ちょっとだるい・・・
左腕も、肘の上と、手首のあたりを擦ってて、
頭は打ってないけど、軽いむちうちっぽい、首の左側と頭が少し痛い。

しかし、一番上からじゃなかったからまだよかった・・・・


一年前は、実家の階段の上から2段目くらいから滑り落ちて、
背中とお尻と、左腕が、真っ黒にあざになり、
とうぶん痛くて、座ったり立ったりが辛かった~~・・・

今回はまだマシのようです・・・・

危うく「救急車」の事態になるとこでした!


家に帰って、会社の人と飲みに行ってるパパにメールで、
階段から滑って落ちたこと知らせると「飲みすぎか?!」て、
いいえ、飲みすぎてはいません、正気です。
一滴も飲んでない素面でも、きっとそうなったでしょう・・・
ほんとに見事にツルンと滑りました!!


雨の日、大き目のタイル地の階段は、要注意です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/03 11:53:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X