124156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

台風 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/06/01
XML
カテゴリ:日常のこと
★今日から6月、衣替えです。
 タンスの中は、もう半月以上前に衣替えも済み、
 布団も、毛布からタオルケットに替えて、
 すっかり、夏支度です。


★早くも、蚊が出没し始めました~!
 夜中に、耳元を「ん~~~~~~!」イライラ!!
 振り払うと、手に何か当たりました。

 ノーマットの薬液がきれてるので、買いにいかなくては!


★とまとは、まだ赤くなりません、次の更新までにあかくなるかしら?!
 支柱を長いのに変えて、またのびのび育ってくれる事でしょう!
 (次回は6月4日更新予定です)


★先日漬けた「らっきょう」ほんのり酢に色が付いてきました。
 約10日経ちました。今月中旬には美味しく食べれそうです。


★みほ、昨日、歯医者に行ってきました。
 虫歯は???少~し穴があいてるようですが、ほんの初期で、
 今回は、歯の小さな溝に、磨き残しがあるため、
 歯磨きの仕方から指導を受け、虫歯治療は来週からになりそうです。
 歯ブラシも、ヘッドの小さい物をと、新調しました。

 最近、なんかはりきってるみほ!
 朝も、すんなり起きて、宿題も、がんばってやってます。


★みほ、月曜日に、そろばんで、証書を持って帰ってきました。
 そろばんの「暗算」6級を初めて受けて、合格したようです!
 5級の問題集をもらって、嬉しそうにしています^^

 同級生の子にひとつおくれてますが、3月産まれだから仕方ないかな?!
 本人も、まったく気にしていない様子。
 マイペースな性格が、こんなところにも出ています。
 競争心がまったくないのです。もう少し焦ってもよさそうだけどね。


★私は・・・サボってた自転車通勤をまた再開してます。
 雨の日意外は、頑張ってこいで脂肪燃焼!!!
 仕事内容が、ずっと5~6時間立ち通しなのに、
 ほとんど動かないので、食べたものがほとんど身になってる?
 これから、お盆までには(前はGWが目標だったのに)どうにか、
 理想の体重にしていきたいと思います・・・・意思弱いからな~・・・

 今日も、仕事がんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/01 08:57:55 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X