123352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あやももさんから受け取りました『いいことバトン』

 『いいこと』何かあったかなぁ~?


1.今日あった『いいこと』

 ★朝までにみほの熱が下がった!
   *昨日の夕方、風邪の熱(微熱)が出て、
    心配したけど今朝から元気になった^^


2.ここ数ヶ月間にあった『いいこと』

 ★お笑いのステージのチケット、いい席が取れた!

 ★今年のお盆は、久し振りに妹家族と休みが一致した事!
   (明日と明後日、実家で会うことになってます^^)
 
 ★パパの体重が10Kg近く減量できた!
    

3.こんな『いいこと』があればいいなあ、と思うこと

 ★宝くじが当たる!(買わなきゃダメだね^^;)

 ★痩せる!(最近ダイエット、サボりすぎ。。。)

 ★お笑いステージのゲストが増える!(誰でもいいから^^;)

   なんだか、どうでもいいことばかり・・・・

4.次にまわす人5人

   誰か興味のある方お願いします!!
   いいことあった日にでも日記にしてみてください!
   もしかしたら、願い事もかなうかも?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/10 01:31:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X