124155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

台風 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/08/15
XML
カテゴリ:日常のこと
長いと思ってた私の夏休も、
残すところ、今日と明日。。。

あっという間です!!


11日12日と、実家に帰ってきました!

みほ、風邪で、本調子ではなかったけど、
従姉たちと、久々の対面で、遊んでもらって上機嫌^^

夜は、みはらし温泉に行って、温泉につかり、卓球して、
みんなでお食事。


12日は、朝からお墓参りに行き、
そのすぐそばにある、父の畑に行きました。

キュウリやゴーヤを収穫して、帰りました!

妹家族は、お昼1時には、パパさんの実家の愛媛に向けて出発!
見送って、私たちは、家でのんびりして、
近くの親戚のうちに、遊びにいきました。


夕方、みはらのお祭り、「やっさ祭り」にお出かけ!
お目当ては「テツandトモ」

みはら駅前のメインステージは、すごい人!!
暑いのに、小さな子供を肩車するお父さんたち、
みほも、まだ背が低くて、見えないので、
もう一人の妹(3姉妹の末っ子)と、交代で抱っこ。
24kgもあって、暑いし、さすがにだっこも大変です!!


ステージが終わって、祭りの露店に行って、
金魚すくいのお店の前に行くと、
その通りを、さっき、ステージしてた「テツandトモ」が!!
青と赤のステージ衣装から、黒いスーツに着替え、
ペットボトルの水を飲みながら、颯爽と歩いて行きました!


周りに人は少なかったけど、みほが手を振っても、
気付いてもらえず、がっかりしてました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、パパの実家で、親戚集まって、
お墓参りの後、実家でお食事、
夜遅くまで、飲んだり食べたり、賑やかでした^^
帰ったのは、もう12時前でした。
一日、ばたばたして、あっと言う間でした~~!


私の休みも、明日まで・・・・
・・・みほの夏休は、まだ続きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 11:29:19 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X