123357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/11/14
XML
カテゴリ:日常のこと
金曜日の夜から、
三原の実家に行ってきました~!

土曜日は、親戚のおばちゃんのお見舞いに、
みほと一緒に折った千羽鶴を届けてきましたよ^^
とても喜んでもらって、嬉しかったです♪
早く善くなりますように。。。


そして、日曜日、
毎年恒例の、みかんを買うため、しまなみ海道の中の、
瀬戸田町へ船で渡って、四国の大三島まで行ってきました~!

船上のみほ
船上にて、みほ☆

三原から、フェリーで約20分、
そこからしまなみ海道の多々羅大橋を渡り、
四国は愛媛県の大三島まで行きました。

多々羅大橋
大三島から見た多々羅大橋
(瀬戸田(生口島)と大三島を繋ぐ大きな橋)
岩にしがみつくみほ・・・
      
大三島にある大山祇神社へも参拝。

樹齢2千6百年
神社の境内の上がり口にある大楠は国の天然記念物で、
樹齢2600年、
高さ15.6m、
根周りは20mもあります。

いつもここに訪れると、おみくじをひきます!
結果は。。。「凶」あるんですね・・・初めてひきました。
でも、気にしてません^^ノ
特に悪い事も起きていし、神社の裏に結んできました!


そして、道を引き返して、
今度は、瀬戸田で、みかんを買います。

島の中を通ると、山の斜面のみかん畑に、
たくさんのみかんがなっていました。
みかん畑

瀬戸田のベル・カントホールの周辺で
しまなみ海響祭2005が開催されていました。
2005-11-14 09:03:37
歌にあわせて、刀を持った人が、輪になってステップを踏んでいました。

このすぐ近くにある販売所で、
みかんを箱で買って、
またフェリーに乗り、三原に戻りました。

そして、その夜遅く、我が家へ帰ってきました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/14 08:22:31 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X