123355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2005/12/01
XML
カテゴリ:日常のこと
なんて早いんでしょう!
もう12月に入りました・・・・

ここのところ、仕事も忙しくて、
風邪で、早寝?してるので、なかなかゆっくりPCできません。
(熱は出ないけど、もう少しかかりそう・・・)
みほの風邪はほぼ完治しました^^
元気モリモリです!!



旅行が決まってから、変な夢ばかり見ます・・・

海外に行く夢を見るんですが、なぜか、手漕ぎの木の船で、
船頭さんがえっちらほっちら漕いで、目的地はアジアの島?!
海にはワニが泳いでる!?・・・・つづく・・・ウソです!つづきません。


アロエのつぼみ、びっくりするくらい大きく成長しています!
とんがったつぼみが、ぐんぐん上に向いて、
見た目は、でっかいアスパラガスか、つくしのようです!
定期的にフリーページに成長記録を更新しています!
さぁ、どんな花が咲くのでしょう?!


今週末は、いろいろ行事もあって、
更新もできないかもしれません・・・
年末、やっぱりバタバタ忙しいですね~~!

年末までの予定は、

忘年会~~(会社) 
バイキングで食べ放題飲み放題。
とある駅前の無国籍料理店にて・・・

年末までに、実家にも1回帰りたいな・・・
前回、里帰りの時、実家のコンパクトなビデオカメラを
旅行用に借りて帰る予定だったのに、忘れてたからね。。。
(うちのは、古いタイプの8mmカメラで重くて持ち運びづらい・・・)

今年こそ、早めに大掃除を済ませて
お正月休みは、ゆっくり過ごすぞ~~!

・・・いつも年末、こんな調子。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/01 09:38:46 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X