123354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

違和感 ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2006/02/16
XML
カテゴリ:日常のこと
先日、ホームセンターに、
灯油を買いに行ったついでに、
店内をうろうろしてました。


前から気になっていた、
ストレートヘアアイロンを、見てて、
ついに買ってしまいました。

値段は、そんなに高くないけど・・・

くせ毛で、いつもブローに時間がかかるので、
これがあれば、さささっと済むと思って^^


なぜ、いまさらストレートヘアアイロンなのかというと・・・

先日の旅行で、チャンネル変えても、
日本語の番組がない時間帯に、

通販の番組をやってたので、
どんな商品があるのか興味もあって、見てたんです。


商品は、スチーム式。ストレートヘアアイロン。
英語はまったくわかりませんが。。。
映像見てるだけで、なんだか、欲しくなってしまいました^^;

その時は、商品を注文できないので、
日本に帰ったら、似たのを探してみようと思ってました。


で、手ごろな値段で、似た商品。見つけたので、
すぐ購入しました。


使い心地は、なかなかいいですよ^^

私、くせ毛でツヤの無い髪ですが、
アイロンで伸ばすと、つるんとツヤがでて、
スチームが出るから、乾燥しすぎずいい感じ!

くせ毛なので、湿気があると、戻りやすいけど、
ヘアスプレーしとくと、広がりは防げるようです。
ブラシでブローするだけより、かなり長持ちします。


これで、お出かけのとき、少しは気分よく過ごせそう^^
これから少し伸ばそうと思ってたので、
手入れが楽になって、うれしいです!

くせ毛で、ブローに困ってる方には、お勧めです!
スチームで、傷みもないように思います♪
(注・同じ場所に何度も長時間あてると、傷むので気をつけましょう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/16 09:47:35 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X