206544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Profile

何物でもない者

何物でもない者

Calendar

Favorite Blog

ドッキーの庭 ドッキー84さん
ANGE et D… ☆真雪☆さん
徒然読書日記 ジュール フェリエさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
♪めろんぱん愛好会♪ ラ・フランスパンさん
☆ニャンでもない日記☆ トゥーティー1102さん
ひとりあそび。 nariz1238さん
ちびボン's Room ちびボンさん
毎日いろいろあるん… みー*さん
reniのブログ♪ ren9さん

Recent Posts

2006年02月23日
XML
カテゴリ:就活・大学
2回目の書き込みです。

今日は中四国九州地方最大の信用金庫の企業説明会がありました。

今日も色々な事を知りました。

そこは賞与が3回あります。

これはかなり魅力的です(笑)

また全国に約300庫信用金庫がありますが、その中で規模はトップ10に入ります。

自己資本率も高くとても健全な信用金庫です。

企業説明会はとても良かったのですが、私は最大の失敗をしました。

それは・・・


MDはあるのにMDプレイヤーを下宿に忘れました

来月の16日まで広島には行きません(涙)

28日に西条に行きますが、広島にはいきません。

3月に入ると、三宮愛媛香川と長距離移動をします行きます。

一人で行くのはつまらないので誰か一緒に行きませんか??

もちろん旅費はちゃんと払ってもらいます(笑)

みんな就活は大変だけど頑張りましょう~~~~~!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 21時09分02秒
コメント(36) | コメントを書く
[就活・大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.