209711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

何物でもない者

何物でもない者

Calendar

Favorite Blog

ドッキーの庭 ドッキー84さん
ANGE et D… ☆真雪☆さん
徒然読書日記 ジュール フェリエさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
♪めろんぱん愛好会♪ ラ・フランスパンさん
☆ニャンでもない日記☆ トゥーティー1102さん
ひとりあそび。 nariz1238さん
ちびボン's Room ちびボンさん
毎日いろいろあるん… みー*さん
reniのブログ♪ ren9さん

Recent Posts

2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日バイトの休憩時にメールをみたら友達から私お得意な無茶ブリをさせていました。

そのメールの内容がこれです。

「韓国いこーや、1月24日に」ってメールが来てました。

なのでメールを確認した速攻で電話しました。

えっ?なんのギャグってね?(笑)

まぁ大学の第二外国語でハングルを取っていたので少しは行って見たいなって思いました。

でも残念ながらってか恥ずかしながら私はパスポートを持ってません。

なので断念です。

でもこれを機会に月曜日にでも申請しようかなって思いました。

そして機会があれば海外に行きたいです。

でも旅行には行きたいので、他に何処かないん?って聞いたら沖縄があるらしくて、速攻沖縄に行こうって言いました(笑)

沖縄は3月になったらいこうって思ってたので前倒しをします。

でも相手の都合もあるからほんとにいけるかはわからんけどね・・・。

いけたら面白いだろうなぁ~。

そうそう昨日バイトでした。

金曜日の夜。

普通に考えたらお客さんが多い日です。

でもバイト1人、準社2人、社員1人の四人。

ホントはバイトがあと2人いる予定だったんですが、二人とも体調不良で休みでした。

でも早番の社員さんが閉店15分前まで店にいてくれました。

それにお客さんも金曜日の夜にしては少なかったので助かりました。

そうそう昨日あることを遅番の店長に伝えました。

よし!残り少ない出勤日頑張ります!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 23時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X