205904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Profile

何物でもない者

何物でもない者

Calendar

Favorite Blog

ドッキーの庭 ドッキー84さん
ANGE et D… ☆真雪☆さん
徒然読書日記 ジュール フェリエさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
♪めろんぱん愛好会♪ ラ・フランスパンさん
☆ニャンでもない日記☆ トゥーティー1102さん
ひとりあそび。 nariz1238さん
ちびボン's Room ちびボンさん
毎日いろいろあるん… みー*さん
reniのブログ♪ ren9さん

Recent Posts

2007年03月23日
XML
カテゴリ:その他
昨日「涙そうそう」をDVDで見ました。

不覚にも最後に心の汗が流れてしまいました。

最後は本を読んで知っていたのに・・・。

あぁ~深くorz

でも良い作品だなってのは思いましたが、2時間なんで進むのが早いです。

私は文庫本を読んでいたので理解する事が出来ましたが、読んでいない人は理解する事が出来ない人がいるのではないないでしょうか?

なんか最近よくDVDを見てます。

名作が多いのって困るよね~。

今はあるDVDを狙っています。

ヒントは2月28日発売です。

そうそう、昨日DVDを買いに行くと横で男性の二人組みが何かにサインをしてました。

レジの人に誰?って聞くと紙を渡されてこの人たちって言われました。

そのチラシにはソウライフって書いていました。

ってかソウライフって誰だよって思ったので。うっかり真横で「知らんわぁ~」って言ってしまいました(笑)

レジの人も苦笑いです。

今度からは発言に気をつけます。

今日は19時から2時間4月28.29日の行われる「尾道みなと」の踊りの練習があります。

頑張って脂肪を燃焼してきます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月23日 00時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.