206134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

地方の小さな組織の片隅で何かを囁く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Profile

何物でもない者

何物でもない者

Calendar

Favorite Blog

ドッキーの庭 ドッキー84さん
ANGE et D… ☆真雪☆さん
徒然読書日記 ジュール フェリエさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
♪めろんぱん愛好会♪ ラ・フランスパンさん
☆ニャンでもない日記☆ トゥーティー1102さん
ひとりあそび。 nariz1238さん
ちびボン's Room ちびボンさん
毎日いろいろあるん… みー*さん
reniのブログ♪ ren9さん

Recent Posts

2010年01月13日
XML
カテゴリ:仕事
寒いね~!

メッチャ寒いけどみんな大丈夫??

自分は今のところ大丈夫です。

ってか自分の今の部署は自分を入れて3人おるんじゃけど、明日からもう3人揃う日がありません。

主任が明日から1泊2日で黒川温泉に職員旅行に行き、来週1週間は職場離脱です。

その次の週は自分が職場離脱です。

そして、自分が職場離脱から復活して1日したら先輩が北海道に2泊3日の職員旅行に行きます。

そして、その先輩が帰ってくる予定日の次の日から今度は自分が職員旅行に行きます。

なので、明日から約3週間3人が揃う日がありません。

いや~!

何かが起こりそうな予感がして楽しみです!(笑)

ってか職場離脱って分りますか??

なんか前も説明した感じがするけど、もう一度説明します。

うちの会社は一応金融機関があるので、5営業日職場を離脱させて、ほかの人がその人の仕事をして、不正をしてないかを調べるのが本来の目的です!

因みに調べらている人は職場を離脱をしないといけないので、5営業日休みです。

ほかの会社は他支店と職員の交換をする所もありますが、自分の会社は今年は全員休みになってます。

なので、殆どの人がこの休みを使って旅行とかにいってます。

自分もいくよていだったんですが、ほかの人と予定が合わずに断念。

まぁ、社会人になって最初で最後の9連休を楽しみます!

なんせ社長がこの職場離脱に激怒しているみたいなので来年は9連休は無くなるのでね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月14日 07時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.