226369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年04月08日
XML
カテゴリ:おまけ収集
7限定の海洋楼もう直ぐコンプしそうです。
長く苦労した海洋楼。もう直ぐコンプ
一昨日おともだちの方から海洋楼4番を
1個いただけることになりました。
まったく思いがけないお申し出だったので大変うれしかったです。
海洋楼は12種類ですが、コンプまでは長い道のりでした。
ジュースに付いていることと値段も安かったので
直ぐに集まるものと高をくくっていたのですが
最後の2種類が買えども買えども出てこず、
トレードに期待していました。
今回4番が揃いそうなのでもう直ぐコンプできる
見込みが立ちました。
次の収集は何をしようかな。
「ダカラ」のフォーチュン・メタルも捨てがたいですね。
中身が見えるので海洋楼には成らないと思います。
コーヒーに牛のフィギュアという情報もいただきましたので
また当分CVS通い続けますか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 23時27分34秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X