226374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年05月15日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ローソン限定「絵本ケース付マスコットフィギュア」と
ファミリーマート「JTゲゲゲの鬼太郎ストラップ」試し買いを実施

明日からサッポロビール「みちのくフィギュア」と明後日からローソン「鉄道フィギュア」
明日から始まるおまけ戦争の前哨として
ひょっとしたらもう店頭にあるかとCVSを回りました。
7-11は何もなし、Kマートもトーマスもなし、
ファミマでJTルーツコーヒーにゲゲゲの鬼太郎フィギュアがあり試し買い2個
gegegekitarou
ローソンで限定コーラーディズニー絵本ケース2個試し買い
(これは表の絵本写真二関連するフィギュアが付いているようです。)
dizunhi

どのCVSにも明日から始まる「ミチノク」及び「鉄道ジオラマフィギュア」は
何処にも並んでいませんでした。
初日の陳列はCVSの場合24時間営業のお店では何時から並ぶのでしょうね

昨日書き込みしましたが、家の皐月の花を写真アップいたします。
小さくてとっても可愛い花が咲いています。
satuki

satuki2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 21時34分48秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X