226375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年05月22日
XML
カテゴリ:おまけ収集
今日の雨はトレードに終始してしまいました。
ANAユニフォームは依然としてトレードできません。
今日は朝から雨が降り何処にも出かける気持ちが湧きませんでした。
そのためトレード掲示板「食玩地獄」
http://www.syokuganjigoku.com/とにらめっこ(笑)
お蔭様で今日1日で6件のトレード成立させていただきました。
有難うございました。
やはり「みちのく物産展」がらみになりましたが、
皆さんも収集されている方が多いです。
「なまはげの青」は引っ張りだこ、
意外と「りんご」を募集されている方が多いのには
驚きました。次が「青森ねぶた」「南部鉄器」ですかね。
そういう私も「りんご」と「南部鉄器」をトレードで収集見込みです。
ですからまだコンプまで集まっていません。
多分明日か明後日には送ってきていただけると思います。

それからおまけ集めとは違いますが、
インターネットの応募景品が到着しました。
エステ利用権30000円の当選。
電話してどのように利用するか問い合わせしたところ
お店でボディケア等の利用が出来ます、
行けば入場料等かかるのか聞いたところ無料との事。
当選は私であったのですが、子供(21歳)が行きたいというので
私が行くより子供の方が値打ちが有るかなと
行って来たそうです。
帰ってきたのでどうだったと聞いた。
「全額使えなかったのでまた行く」と。
それでタダでいけたのかと聞いたところ
「会員手数料3150円」取られたらしい。
電話では無料だと言っていたし、
息子にもタダでできると言っていたのに。
何でお金払ってくるのかと怒りましたが、
20過ぎればもう大人。これ以上言っても仕方ないので
後は本人に任すことにしました。
ただクレジットだけは組むことはまかりならぬ。
学生であることを忘れるな。と付け加えましたが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 19時38分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X