223956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

花壇の花「トレニア… New! ひまひまにゃーさん

ミリタリーZ-20 攻撃… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年11月23日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ハリーポッターのTVを見ています
ハリーがまだ少年ですね。

今のハリーはもう大人なのでこんなに幼いときから出ていたのですね
ハリーポッターのフィギュアは1個持っていますが出始めのときに買ったのですね

このシリーズはDVDも借りて見ていますので
今度のハリーポッターと炎のゴブレットも借りて見なくては
大人のハリーがみられます。
ハーマオイニーも大人ぽっくなっています。
お昼は100円レンタルのDVD「パッチギ」を見ていました。
お金も無く寒いので今日は映画の日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 22時57分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.