226362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年12月27日
XML
カテゴリ:おまけ収集
久しぶりにローソンを覗きました。
昨日まではサークルKサンクスで
フェアレディZの車を収集していましたが
ついに売切れてしまっておりました。

サンクスで限定販売されていたフェアレディZのおまけ
ついに売切れてしまいました。
まだ売っている店はあると思いますが近隣では全部売り切れました。
最終的には29種類中28種類まで揃いましたがあと1個をもって終了のようです。
ネットオークションで探さざるを得ないです。
その為今日はローソンを久しぶりに覗きました。
もちろんデコトラは売っておらず(コンプしているので構わないのですが)
冷蔵庫の中に500mlのお茶に相田みつをの開運絵馬が付いています。
1本試し買いをしてみたところ
陶器製でスタンドが付いており中々の出来でした
全部でSP含み6種類あります。
会社からの帰り道家の近所のローソンにより6本購入
1本500mlなので6本3kgと重かったです。
何とか4種類は揃いましたがダブリが出ています。
中身がシークレットの為ダブリ覚悟
相田みつを開運絵馬
あと2種類なので何とかコンプしたいのですが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 23時35分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X