223083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

早咲きグラジオラス… New! ひまひまにゃーさん

ボーッとする New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2007年11月10日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ALWAYS続・三丁目の夕日情景フィギュア大人買い(12個入)しました。
この頃は大人買いをすればフルコンプになるようです。

三丁目の夕日は8種類でフルコンプになるので
即フルコンプしました。
三丁目の夕日フルコンプ

ヤフーオークションで足らない分を入札していましたが
今度は私のほうが4種類がダブりましたので即出品しました。
出品商品
鈴木オート・ダイハツミゼット・タバコ屋・東京タワーの4種類です。

お友達のHPに書かれていましたが商品の価値に差が有り過ぎるようです。
特にシークレット「総合電波塔建設中」が一番問題では
東京タワーの中途建設状況ですが一番割高に感じます。
シークレット総合電波塔建設中

東京タワー
2番目がダイハツミゼット
これは車輪が回りません。
ダイハツミゼット
これに比べれば建物はよく出来ています。
「鈴木オート」は大きさ・出来具合最高です。
鈴木オート
あとタバコ屋と茶川商店はそこそこです。
タバコ屋

茶川商店
都電2車両(新・旧)についてはN-ゲージ仕様となっています。
こちらも車輪は回りません。
都電旧塗装

都電新塗装
感想はあくまで私個人のものなので皆様は自分で判断してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 19時21分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.