132593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしファミリー

なかよしファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

綺麗な花の写真は下です。 

昨年、うつ病にかかり直ったと思い2月から出社したところ、3月に入って行動意欲減退から夜昼なく寝るようになってしまいました。薬とか変えたところ、情緒面・行動意欲面は改善してきたものの、中途覚醒&早朝覚醒の睡眠障害に苦しんでます。今日で8日連続早起きになってしまいました

昨晩は11時就寝、2時途中覚醒、、以後寝られすにいますほえー。目もパッチリ。。昨日も一昨日と同じく昼間に、1時間半の昼寝を2回しました。やはり睡眠リズムが狂ってます。 

今日も、家族を起こさないように、ひっそりとPCに向かってます。5時過ぎたら20分程度の散歩スニーカーに今日も出かけますバイバイ。最近早朝散歩が楽しくなってきましたきらきら明るければ他人様の玄関先の綺麗な花の写真を撮ってます。(不審者ではありません・・・)

それから、昨日撮ったさくら花の写真さくらを貼り付けます。和んでくださいどきどきハート

さくらさくらさくら★鈴蘭です(綺麗な緑の葉をバックに可愛い白い鈴)★さくらさくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 05:02:24
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

きなひ

きなひ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X