132574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしファミリー

なかよしファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.19
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類

うつ病からくる心身症はかなり改善しましたが、睡眠障害時計が残っています。

特に、4月からGWにかけては、中途覚醒で睡眠リズムが一日中コンビニバラバラになりました。

GW明けに、病院お医者さんから「ロヒプノール」と「ベンザリン」を就寝前に飲むよう眠剤を渡されました。

3時間以上寝られず目が覚めてしまう状態からは回復しましたが、今でも就寝後4時間位するとうっすら目が覚めてしまいます最近は中途覚醒後、比較的直ぐ寝付けたのですが、

昨晩は、日本vsクロアチアの前半だけTV観戦したあと、勝ちを期待する余り良くない結果だといやだったので(結果はそうなったようですが)、午後11時就寝、11時15分頃入眠、3時45分に中途覚醒、「デパス」服用も、W杯の結果が気になったのか?そのままま寝付けずに、6時に起床しました。でも、寝起きの気分は悪くありません。

今日は、家内と映画ビデオ「タイヨウのうた」のモーニングショー(割安)を見に行く予定なので、二度寝はしない予定です。

追伸。まはーぶサン、今日はこんな感じです。

その他睡眠障害の方、どんな薬を飲んでいますか? また、どんな状況ですか?教えてください。情報交換しましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 06:38:47
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

きなひ

きなひ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X