132559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしファミリー

なかよしファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.29
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:健康

昨日は午後11時に「ロヒプノール×2」と「ベンザリン×2」を就寝前に服用し、午後11時30分に就寝、即入眠しました。(ベンザリンは一昨日から倍増)

そして午前3時、中途覚醒で目が覚めました。

その後1時間半ベットの上でうとうとして熟睡することはできませんでしたが、午前4時30分から午前6時までの1時間半は熟睡することができました。6時に目は覚めましたが家族の起床に合わせるべく、6時30分に起床しました。

入眠から起床まで7時間ベットの上に居れたことから、中途覚醒1時間半と目覚めが薬のせいで多少ボーっとしている点などを割り引くと、60点くらいの睡眠でした。

4月中旬に早朝覚性が始まって睡眠障害になって以降、満足のいく睡眠は一度もありませんが、先生は「睡眠合計時間がそこそこあればいいですと」と慰めてくれました。

先生の言葉を額面どおり受け取って、もう少し気長に病気と付き合っていきます。

あと、ブログホームのトップの「楽天ブログランキング」をポチッとクリックしていってください。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 07:51:18
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

きなひ

きなひ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X