132570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしファミリー

なかよしファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.06
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
うつ病に伴う睡眠障害を4月中旬から患ってます。具体的には、中途覚醒と早朝覚醒、分眠です。

ココ一ヶ月くらいの睡眠リズムは、3日単位ごとに良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

今日の睡眠は以下のとおりでした。

・午後09時00分・・・・・・・・・・・・・・・・眠剤なしで入眠

・午後09時00分~午後11時30分・・・熟睡11:30中途覚醒

・午後11時30分・・・・・・・・・・・眠剤投入&即、再入眠

・午後11時30分~午前02時00分・・・熟睡

午前02時00分~午前03時30分・・・ごろ寝

・午前03時30分~午前05時00分・・・熟睡

午前05時00分~午前05時30分・・・ごろ寝

・午前05時30分・・・・・・・・・・起床

今日は、中途覚醒が2回あり分眠でしたが、熟睡時間が合計で6時間半取れたので、今の私にしては良い睡眠だった方だと思います。

ココ4日程は、今の私にしては、睡眠が安定し良い方向に向かっている気がします。このまま続くといいのですが・・・。

今日も良い睡眠のために、昼間の睡魔と果敢に立ち向かうつもりです。睡魔にまけないぞお~!!


お願いですが、ブログホームのトップの「楽天ブログランキング」をポチッとクリックしていってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.06 06:13:41
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

きなひ

きなひ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X