016451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆★世界に一つだけのHP笑☆★☆

★☆★世界に一つだけのHP笑☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★サトコ★

★サトコ★

Freepage List

2004.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁーぃ今日ゎ期末だったあぁ⇒⇒期末の勉強トヵ!?トヵ!?
ぁんまやってなああぁぁい…だけんマヂ社会とか暗記してなくてぁせったあああぁ⇒意味ヮカンナィ問題多発でしたゎぁぁ★☆
まぁ期末だしまぁぃっか!?笑
うちこうゆぅ奴なんでぇΣ(゜Д゜|||)♪♪
今日ゎねぇなんかマヂアホなコトおこったょぉおおw
テスト㊥…にできごとゎおこった…
2時間目数学のテスト㊥…なにゃらロッカーらへん?
ヵラ音がなるにかん…音楽があああああ!!!
んでうちゎ反応した!!!「うちのMD!?」やばやばやばやべー
っておもって隣ゎみわなんだゎんでみわに小声で
話かけてまぢやべーまぢやべーって2人であせっとってぇ
ほんと音でかくなってきて?!でも先生全然きづかんくて
笑きづかんとこもオモロィし…
でぇなんとか音をごまかすために…うち&みわわ
せきをしまくった笑!!!!とにかくせきしておんがく隠すためねw
んでー数分たったらやっぱ先生きづいたし…
んでウチ立ちあがって自分ヵラいいましたぁーーーw
でやっぱうちのカバンからなってたしねぇ…
ほんとうちバカスギィイイイwwアホだわあぁあぁw
でぇとりぁげられたあああ!!最悪ゥゥゥウウ!!まぢムカ!!!
でもまぁ明日くらぃにかえしてもらぇるかな???
2時間目ぉゎったらみんながうちにいろ②いってきたしぃw
笑!!!!!ほんとバカまるだしだゎぁぁぁww

ぃまびみょうにビデォでパィレーツオブカビリアンみてたw
でもとちゅうでやめた~。なんかもっと時間ぁるときみたがいいーかなっとおもってね♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.17 22:36:06
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヽ(●´エ`●)ノ (´艸`)'`'`'`さん
※君と僕の手※今でも… りょぅこチンさん
σ(´∀`*)みくチンの隠… σ(´∀`*)みくチンさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X