045379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し仔良しfriendブログ

仲良し仔良しfriendブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

か☆れ★ん

か☆れ★ん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

吹奏楽の皆さん・・・早退したくせに、更新なんてしててスミマセン汗。

ぁとちょっとて、出掛けないといけなぃケド・・・少し時間が有ったんで★☆

ってか、皆さんのおかげで!!!10000ヒット(?!)しましたァ⌒♪

メッチャ嬉しいです♪

しかも、前の記事ゎ20以上のコメ?!・・・・ブッチャヶ会話ゃけど笑。

皆さんどぅも、アリガトね!!!!

 

あぁ⌒今日の合奏出たかったァ・・・・。

明日から、本入ゃ⌒ん!!

有り得な⌒ィ。

1年生怖ァ⌒ぃ笑。

でも、打楽器来た子上手い仔だらけゃったァ⌒泣。

ショックぅ⌒怒。

先生に、1年より下手⌒・・・・なんて言われたらぅち、死んじゃうゎ泣。

頑張って負けない様に日々努力を惜しまずにィ⌒☆

コンクールで、出られナィとか絶対ィャゃし!!!!!

意地でも、出たるゎィ!!!

 

ぅ⌒ん・・・・。

そろそろ、出掛ける準備せな!!!

 

ォグ⌒★☆

バリサクちゃん頑張ってなァ⌒♪。†゜

ってか、今日の合奏何やったか教えてもらっても良いかな?!

 

とろとろさ⌒ん◇◆

そぉ言えばァ⌒幼稚園一緒ゃったゃんねェ??((今更ァ⌒笑。

ぁと、お兄ちゃん同士の学年もォ⌒†゜☆

 

ハハッこんな感じで又、明日ァ⌒♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月30日 14時04分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.