192630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I ★ fqm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃっほ━━いbb

現在恋愛中の管理人でプ☆

本間今素で幸せ杉ャヮ☆

スリ((*´∀`人´∀`*))スリ

この日マサに会ったニャンbb

昨日会って今日も会って

二日連続で会えるとは思ってへンヵッタ。

ヾ(。・Д・。;A""アセアセ

でも正直会えて本間幸せでしたbb

ま━なにヵト道に迷ったりと

色々とありましたヶド・・・bb

本間あたし道に迷った時怖くて

半泣き状態やったヒ・゚・(つД`)・゚・

でもマサがおったヵラ大丈夫やった☆

本間ラブラブしまくったトヵ♪♪

ずっと手繋いでたひねン☆☆

o(∀`●o)(o●´∀)o

一緒に夕方バーミヤンでご飯食べたり

ンで晩御飯あきんど行ったり♪

寒かったヶド一緒にいれた事が

なによりもアタシの幸せです☆☆

アタシ本間マサが好き☆大好き♪

優しくて一途で本間アタシのタイプ☆

つヵ一目惚れって感ヂ━━bb

ずっとずっと一緒やンね☆〃〃

アヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ヒャヒャ

いつヵ一緒に住むち☆☆

まさヵここまでラブラブになれるとは

予想もしてへンかった(ノ∀`)アチャー

でもこれからもラブラブャヒにゃаа☆☆

めちあ愛してまちゅにゃン☆

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

最後にアタシヵラ【マサ】にメッセだよン☆

マサ━こンなアタシを好きになってくれて

本間にありがとう。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ゙

アタシ素で幸せャれッッ♪♪幸せ杉ゥヒねンbb

マヂ夢中ャトヵヽ(*′∀`*)ノ*:..+。o○☆

これヵラもお世話になるヶド

イパ━ィラブラブしてこうねン☆☆

大ちゅちだよン☆アヒャヒャbb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 05:05:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X