000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I ★ fqm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひゃあぁ-L1ッきらきらバイバイ

今日わ昼13時に起床m

寝杉たトカね〃 ワラ02))

ンまあぁ-テレビ見たリ

また-リ過ごしたッッどきどきハートハート(手書き)

ゆくリ過ごすって ンま最高ピンクハート

ほンでチャリ自転車カ〃パンクしたカラ

夕方修理出しに行った!!

パンクとカあリぇへンわ雫

ダルフィスやンケッッ下向き矢印下向き矢印

ンま-直ったカラよカたわウィンクきらきら

チャリ直した後は

マ-汰に会って語リっちしたグッド

借リてた賞金お金賞金返して

本屋寄ってファミマ寄ったきらきら

一緒にジュ-ス買って

公園のベンチに座って飲ンだどきどきハート

色々語リまくったッmm

ほンまなンカマ-汰と一緒におると

落ち着くっちゃねッウィンクバイバイきらきら

さすカ〃ウチ等やンケッ ワラ02!!

笑L1まくったでなッッハート(手書き)

なにケ〃チョコも貰っちった赤ハート

ピ-ナッツ入ってたカラ

正直美味しくなL1思ってたケロ

美味しカったひッうっしっし上向き矢印きらきら

あL1まと-ねッ(・∀・)ノ

マ-汰とL1はо-L1語って

20時杉にバイ02したmm

ほンま 楽しカったケエェ-ピンクハート

これカラも ずッとなカよスやでバイバイ

ほな今日ゎにっちおわリッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 09:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X