493215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

フェリー太古・スイ… Belgische_Pralinesさん

イサキ釣りたい りゅうき☆☆☆さん

アメフト試合 やすじ2004さん

家族を迎えに3 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
アメンボの日記 amenbo5347さん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2016年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🍀こんにちは週末は仕事も暇で久しぶりの2連休

という事で思いっきり釣り三昧か・・o(^▽^)o

で土曜日は渋滞を避けて6:00に伊王島へGOGO〜

まずはエサの小魚を釣ってイカを狙うも沈黙(−_−#)

スズキを狙うも沈黙 (−_−#)

チヌでもいいやとエサを変えても沈黙 (−_−#)

9時間頑張るも大物のアタリはたったの1回だけで

それさえも糸プッツン で今回は魚も無し( ̄▽ ̄)

土曜日終了〜



日曜は目覚めるも雨の予報をスマホがピヨ〜ンとお知らせしてます(笑)

なので諦めてドライブ・・・

でも目的地が無いし、なるべく信号に止まらない方向に走ってたら

佐賀方面へ・・・(笑)

標識に佐賀空港の文字が、見たこと無いから走ってると

右も左も畑の直線道がずーっと続いてる

もちろん信号なんてありません(;゜0゜)

マジで空港?

走っていると現れました佐賀国際空港!

すげ〜国際空港とは知らなかった立派な空港でした

佐賀といえば三瀬で鳥か?と想像して鳥刺しを探しに行きましたが探せませんでした残念



rblog-20160406100437-03.jpg


でもいつでも食べれる美味しいものを発見しましたよ



rblog-20160406100437-00.jpg



rblog-20160406100437-01.jpg



rblog-20160406100437-02.jpg


開けた途端に桜の香りで一口かじると餅が・・

餅を過ぎると餡が現れて美味しいアイスでした

冷凍庫にストック決定です(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月06日 10時04分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X