473356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

長崎・銅座町☆彡ワイ… New! Belgische_Pralinesさん

4月23日今年2度目の… New! amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日の散歩 やすじ2004さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2018年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🍀こんちゎ〜🍀

コソコソと忙しいオヤジです(о´∀`о)

もう9月に入ってしまいましたが8月の出来事を更新です(笑)

お盆が終わって埼玉から私の姉が大家族で墓参りに帰って来ました。

家族8人での里帰りで、まるで修学旅行のような(( ◠‿◠ )

先月から母が入院してたので病院にも8人で

rblog-20180911123745-00.jpg

母もビックリでしたが嬉しかったようで元気が2倍に^_^

おかげで退院も決まりました。🎊

さすがに8人も泊まれる豪邸でもないしホテルで1週間なんて

凄い金額になるので今はやりの民泊の一軒家へ

rblog-20180911123745-01.jpg

予想外に綺麗でWi-Fiも付いてて光熱費込みで激安で

子供達も騒げるしホテルよりよかったような( ^ω^ )

最後は私達も集まり一緒に食事しましたが全員で15人(爆笑)

rblog-20180911123745-02.jpg

これだけ子供達が集まると凄いよ! 私が釣ってきた魚で

刺身を二皿作ったけど一瞬で無くなるの(爆笑)

大人の口には入らないし片付けしてテーブルに行った時には

一切れも残ってなくてビックリでしたよ。

今回もハウステンボスや豚骨ラーメン・皿うどん・ミルクセーキ

などなど満足できる里帰りだったようですが私の心残りは

海に連れて行けなかったのが残念でした。

次回の楽しみですね。

こんなオヤジにポチッとお願いします ^_^

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月11日 12時37分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.