472926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎からのプレゼ… New! Belgische_Pralinesさん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

4月11日の野北アジ釣… amenbo5347さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2018年11月19日
XML
カテゴリ:夜釣り
🍀こんちゎ〜🍀オヤジです

先週の大所帯での昼釣りも楽しかったけどオヤジはやっぱり

マニアックな夜釣りでしょ(笑)

なので久しぶり夜釣りのMさんとオヤジの2人釣行

駐車場に着くもMさんがまだなので1人で目的地の地磯まで

えっちらおっちら5分ほど歩いて釣り場まで・・・

10分もするとMさんが到着し喋りながら準備して釣り開始

先端のマダイポイントはMさんに入ってもらいます(^○^)

何故って? 実は先々週にオヤジは1人釣行で先端で

怪物マダイを掛けるも止めてはノサレ止めてはノサレで

30mほど走られバラしてたのです(*´-`)

なので今回は手前のワンドでクロ狙いの挑戦です(笑)

釣り始めて1時間もすると20m離れたMさんが

》来たばい!でもマダイじゃなか

掬いに行くと少しだけスマートなチヌ

rblog-20181119204145-00.jpg

オヤジもポイントに戻り釣ってるとウキが入ってヘダイ

またアタルもヘダイ

Mさんも釣れてるけどヘダイ・ヘダイのオンパレード(爆)

辛抱たまらずオヤジはワンドのもっと奥へ場所替え

釣り始めて3投目でウキがユラユラと海中へ入って

合わせるとドンッ💥ときてギュイーンと沖へ

掬ってみると久しぶりのクロで顔もニンマリですぐに報告

rblog-20181119204145-02.jpg

タモが大きくてクロが小さく見える(笑)

》でけ〜 体高の凄さぁ

》久し振りのクロばい、今日はもうよか (^○^)

》俺もマダイば釣らんば

しばらく釣って干潮の時Mさんがトコトコと私の所へ

》もうやめた? 帰る?

》違う! 怪物に太刀打ちできん❗️道糸から全部持って行かれた❗️

》やっぱ来たね、凄かやろ! マダイやったろ(爆笑)

》6〜70cmどころじゃなかばい止めても止めてもリールば巻ききらんし、おいどんのタックルじゃ無理かもよ(笑)

》そうって、こんまえのおいも全く一緒さ止めても止めてもノサレるとって(笑)

》30mは走られたばい(爆笑) もう来んかな?

それから先端で2人で釣るもアジ・ヘダイ・クロで真鯛は来ませんでした。

2人がキープした釣果はこれだけ

rblog-20181119204145-01.jpg

rblog-20181119204145-03.jpg

三分の一はリリースしたかな(笑)

夜グロは来月からにして次回も怪物に逢いに行くぞ〜

怪物を上げて写真を撮りたいオヤジにポチッと応援を・・・


人気ブログランキング

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月19日 20時41分48秒
コメント(7) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.