472972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎からのプレゼ… Belgische_Pralinesさん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

4月11日の野北アジ釣… amenbo5347さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2019年01月15日
XML
テーマ:今日の釣果(172)
カテゴリ:    釣り
🍀こんちゎ〜オヤジです🍀
私のblogもやっと2019の記事になってきました
今年も初釣りはMさんと2人で6日に夕マヅメか
ら夜にかけて行って来ました。
もちろん初釣りからポイント探しの冒険釣行
まずは恒例の楽しく安全を願って御神酒を

15時から釣り開始してすぐにMさんがチヌにヘダイと連チャン


私の初の魚は残念ながら巨ボラでしたが出世魚だから良しとします(笑)
しばらくすると潮がゆったりといい流れに
それからは一投一投クロが来ますが全部が足の裏サイズ

とりあえず夜に釣れない可能性にキープ
たま〜に小さいシマアジも

夕マヅメの1発に賭けるもサイズアップは無し
エサは残って来るし❓❓❓
夜釣り仕掛けに交換してしばらくするとMさんが来た〜❗️と雄叫び
》その走りは真鯛やろ〜
》いやヘダイやろ〜
見てると寄せては走り寄せては走りで面白い
近くまで寄せたところでタモを持ってヘルプに行くも何度してもタモに入らんし(´ω`)
》引きずり上げるけんハリスば持ってくれんね
》分かった!よかよ
で引きずり上げたのはデッカい真鯛❗️
こんなのタモに入るわけないし、こんなのがウロウロしてれば夕マヅメもダメだよな(笑)
それからもチヌ・ヘダイ・クロ・イサキ・キジハタと釣れ続きスカリは重くて上げれないし
ストリンガーは鯉のぼり状態やし後半のチヌ・ヘダイは釣ってはリリース(^。^)
帰りは車まで地獄の重さでしたが初釣りも大成功でした(^O^☆♪
皆さんが気になる釣果は2人でこれだけ


2019初釣りは大大大成功でした。
クロを捌いても真子も白子もまだまだなので今からが楽しみですね。
さぁ今年も安全に楽しく釣りをしましょう(^。^)
今年はポイント探しのオヤジにポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月15日 06時28分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.