472971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎からのプレゼ… Belgische_Pralinesさん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

4月11日の野北アジ釣… amenbo5347さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2019年04月27日
XML
テーマ:今日の釣果(172)
カテゴリ:    釣り

🍀こんちゎ〜オヤジです〜🍀


いよいよ長〜いGWの始まりですね。


オヤジも長いGWになると思ってたら半分は仕事


まぁ金も予定も無いしちょうどいいかな(笑)


日曜も一泊の出張仕事だったので代休を前倒しして18日の晴天無風の日に休み同僚と人力クルーザーで海へ🚣‍♀️




さすがに相棒が代わると滅多に行かない朝からの釣り(笑)


マダイの1発狙いで釣っても釣れてくるのは手のひらサイズのマダイと小型のクロやベラばかり


今日はこんな感じで終わりだろうなぁと諦めて釣ってた15時の、ど干潮時に足元を何百?何千?


という数のイワシの群れが凄いスピードで逃げていく!


》なんかに追われよるばい


そしたら相棒が


》うわぁマダイばいマダイ‼️


私の前でも60オーバーのマダイがライズ


》うわぁデカ‼️凄さ〜‼️


2人とも大興奮


オヤジはしっかりとルアーロッドも持って来てたので慌てて仕掛けを作ってみるもシーン


ダメ元で投げてみると


ボシュッ‼️


掛からなかったけどマダイと目が合ったマジ❗️マジ❗️(爆)


だって目の前6mだったもん


2投目はアタック無し


3投目はルアー目掛けて黒い影が走りボシュッ‼️


今度はガッチリ掛かり


》きた〜マダイ‼️


相棒がヘルプに入ってどうにか掬ってくれたのはピンク色が綺麗なマダイ



オヤジは怖くて針を外せず切っていいよと言いましたが相棒はプライヤーで外してそのまま投げたらマダイがボシュッ‼️


残念ながらフッキングせず。


その後はマダイがアタックする事は無かったのですがマダイの代わりにデカいメバルが何度もアタックしてきて相棒はデカいメバルを3匹も



オヤジもブツ持ちの写真も撮ってもらいました。



あまりにも天然剃り込みで髪の毛が無かったので


加工して帽子をかぶせました。


久し振りの大物に心臓がバクバクで膝も少し震えたような(爆笑)


今年に入って大型マダイにヒラメとツキまくっているオヤジですが次はどんな大物が釣れてくれるのか楽しみですね。


こんなオヤジにポチッとお願い🤲



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月27日 11時10分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.