473434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

長崎・銅座町☆彡ワイ… New! Belgische_Pralinesさん

4月23日今年2度目の… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日の散歩 やすじ2004さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2019年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🍀こんちゎ🍀


更新が少し空きましたがサボっていたわけじゃないよ少しだけ忙しかったんです(笑)


2度も島流しにもあったし(笑)




でも釣りは行ってます。


運動がてら2人でたまには昼も行ってみました



残念ながら2人でチヌとヘダイだけの貧果



下手はやっぱり夜かと思い1人で行っても



たいして釣れないし ^_^


10月に入ると長崎くんちが始まりウキウキ



日曜はドライブがてら伊万里?の直売所に梨を買いに行って来たよ



今年初めて行ってから3回目だったかな?



我が家が買ったのは2個で500円を2袋ですが毎回オマケしてくれるので5個になります^_^



デッカいでしょ1個切れば4人でちょうどいいんです(笑)


結構忙しいオヤジでしょ?書いてないですが孫ちゃんの運動会も見に行ったり、なので更新が遅くなるんです(爆)


10月も後半の祝日は友達に誘われ朝5時に起きて釣りに🎣


釣果はサイズには納得できませんでしたが楽しい1日でした。



撒き餌をすると水面まで色鮮やかなデッカいのが遊びに来てました(笑)



さぁ本格的な釣りシーズンになって来ましたからプチ釣り大会を友達皆んなでやりましょうかね?


みなさん11月17日に集まってクロ釣り大会を楽しみましょう )^o^(











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月28日 12時46分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.