472933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎からのプレゼ… New! Belgische_Pralinesさん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

4月11日の野北アジ釣… amenbo5347さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2020年01月22日
XML
カテゴリ:夜釣り

🍀こんちゎ🍀


先週末は久々の極寒の中の夜釣りでポケットの中には右も左もホッカイロ天気も悪く雨が降ったら車に逃げれるように前回の波止でアジ釣り


メンバーはジジイトリオ前回は釣り過ぎて配るのと食べるのに苦労したので今回は6匹のキープを目標にして釣り開始するもウキは沈まず忍耐の釣りに突入


結局3人で頑張って頑張って釣って3人合計でアジ7匹のチヌ2匹でガックシなので写真も無し


前回のクーラー2杯も釣れたアジはどこに行ったのやら(笑)


まぁそれでも雨が降る事もなく喋りながら楽しめたのでいいかな^_^


オヤジが冬の夜釣りをして思う事は寒い寒いと言いながらもここ3〜4年はそんなに冷えませんね、5年ぐらい前迄は手がかじかんで針も結べなくなってたのに最近は手袋も着けなくても我慢できます。


それだけ地球が変わってるのでしょう、魚たちも前ほど脂も乗らなくなったし産卵にも影響してるもんなぁ怖い怖い。


今週も中盤ですあと少し頑張りましょう(^。^)


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月22日 07時24分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.