472976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

茅乃舎からのプレゼ… Belgische_Pralinesさん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

4月11日の野北アジ釣… amenbo5347さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2020年12月16日
XML
カテゴリ:家族

🍀こんちゎ🍀


今回は前回の仕事で高千穂に行った日記の続編です。設置が終わって兄貴の奢りで昼食😁宮崎と言えばチキン南蛮❗️美味しいらしい昼しかやってないお店へ🚙 入り口には営業時間は11時〜15時と書いてあったような・・私が注文したのは南蛮定食



肉も柔らかくてタルタルも美味しくて満腹で満足❣️息子と兄貴はコロッケまで付いてて食べれるんかいと思ってたけど完食でした。兄貴とは次の再会を約束してここでお別れでしたが兄貴はそのまま熊本で打ち合わせだって


オヤジ達は帰るだけですが高千穂まで来てそのまま帰るのももったいないので寄り道




近くの高千穂峡に行ってきました観光客もコロナで少ないと思ってたら多いこと年配者の小さいツアーが幾つも来てましたよ。



もう見るだけで寒くなる🥶



ボートもたくさん出ててよくぶつかってましたよ、ボート漕ぎに慣れてるオヤジから見ると何故?なぜそう漕ぐ?と笑いが出るほど🤣池にはキャビアがたーっくさん入ってそうなチョウザメも泳いでました



あまり遊んでると遅くなるので撤収



あとは高速をひたすら走るだけですが眠くなるんだなぁ〜だからオヤジは高速は嫌いなんです、今回も眠くなるとSAで休憩してついでにお土産





陣太鼓と迷って食べた事がない物にしたけど普通の味でやっぱり陣太鼓がよかったな😏家族には美味しそうなバームクーヘンにしたけど写真撮り忘れて食べかけ



家に着いたのは19時ぐらいで仕事と言うより親子ドライブだったような







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月16日 19時23分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.