473378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

長崎・銅座町☆彡ワイ… New! Belgische_Pralinesさん

4月23日今年2度目の… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日の散歩 やすじ2004さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2021年06月14日
XML
テーマ:今日の釣果(172)
カテゴリ:    釣り

🍀こんちゎ🍀


先週末も行って来ましたよ恒例の夜釣り、この日のポイントは先週行った場所ですがこの日は大所帯の5人でオヤジにMさん・mさん・


りゅうきさん


と新しいお友達のTさんさすがに5人となるとポイント的にキツいしライトの光も気になるのでオヤジは脱走して1人寂しく釣ります(笑)


今回は夕まずめ狙いから行けたので人力クルーザーでちょっとしたハナレへ🚣‍♂️ オヤジは1人ポイントなのでゆっくり魚が寄りそうな場所を探して釣り開始して撒き餌を打ちながら1投目



2投目は反応無し3投目を投げて撒き餌を撒こうとよそ見をしてたらズギューンと竿を引ったくられマダイだ❗️と思っても糸も出せず竿と魚は一直線状態でダメだ無理だと思ったら偶然レバーを握り糸出し成功❣️体制を変えれたらこっちのもんじゃと長いやり取りで足元迄寄せたら藻に絡み諦めモードに・・でも諦められずオープンベールで待ってると出ましたよ。


ですが魚を浮かせてビックリ‼️タモに入るか?1人で入れれる?悪戦苦闘してどうにかタモ入れ成功‼️ でも上に上げれん(笑)オヤジのタモは人よりデカいのですがそれでも壊れる寸前



(´⊙ω⊙`) デカい‼️80cm越したかも❗️写真を撮る手が震えてる(笑)とりあえずMさんに電話


》デカい真鯛が来た80オーバーしたかも?


》マジで❗️


》うん、手の震えが止まらん!興奮してサイズが分からん77〜8かも?


》もう帰ってよかろう


》もう帰ってよかけん早ようみんな釣らんね


それからは大物の当たりはなく30cm前後のアジを10匹ぐらい釣って終了し皆んなが居る場所へ




どらどらと見に来てうゎ〜バケモンじゃん!よ〜上がったね、このサイズはもう誰も抜ききらんばい。


これであと2〜3年は自慢できるでしょう(爆笑)こんなサイズはもう釣る事はできないでしょうから帰りに釣り具屋へよって記念撮影をしてもらいました、お祝いだから顔出しで載せます(*'▽'*)



85センチ 7キロを少し切るサイズでした。日曜は朝から鯛と格闘しましたが魚と言うより肉です🍖



我が家で食べたのは鯛の刺身を少々と鯛のフライと鯛の漬け丼で美味しく頂きました♪デカいわりには刺身も美味しかったですよ。



いつになるか分からないけど次は価値ある近場の50オーバークロを釣りたいですね🎣


まだまだ夢を持ってるオヤジにポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月14日 11時31分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.