473376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

長崎・銅座町☆彡ワイ… New! Belgische_Pralinesさん

4月23日今年2度目の… New! amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日の散歩 やすじ2004さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2022年11月23日
XML
カテゴリ:ドライブ
🍀こんちゎ🍀
1ヶ月前ぐらいに知り合いから連絡があり仕事で鹿児島から宮崎を回るから息子と一緒に宮崎に来れないかな?との事で息子に言ってみると仕事を休めないから無理という事で私だけで宮崎行き(笑)一緒に飲んで話をしたかったらしくホテルも予約してくれてましたが私も忙しく泊りはキャンセルしていただき日帰り🚙
朝7時に出発して高速を走ってると熊本を過ぎた辺りから山が紅葉で綺麗になって高速を降りたい気持ちに😅同じ九州でも長崎とは全然違う風景なので眠くならないで到着しました。
県庁で仕事してたので県庁まで行ってみますが駐車場が無い?近くを探すにも遠いなぁ終わる頃に電話がかかってJAの施設に来てと言うのでやっとの再会で3年ぶり?色々な話をして息子を俺の会社に入れてよと(笑)
まぁこればかりは本人次第なので話はしてみましたけどね^_^
最後は私も仕事を貰ったけど奄美大島て行けるかな?まだ定年前で会社員だしな(爆笑)
またの再会を期待して今回はコレでお別れでした。
帰りも1人なのでゆったりと走り途中で夕焼け

家に連絡したらご飯は作らないから食べて帰れとの指令なので途中でラーメン




こってりしてそうであっさりしてました。
満腹になっても眠くならず快適に走ってたのですが大ハプニング❗️なんとなんと鳥栖ジャンクションを真っ直ぐ福岡方面に走ってしまった🤣すぐに筑紫野で降りて乗り直して30分のロス家に着いたのは23時ぐらいだったかな?

翌日の仕事はグッタリだったオヤジにポチッと
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月23日 00時00分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.