222018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4人の子供達 ☆naked kids☆

4人の子供達 ☆naked kids☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

双子+1の子育て in … ゆっきい0223さん
0歳から小学生まで… そうたろう8345さん
♪てづくり大好き♪ purin♪purinさん
ふたごっち♪ maco0824さん
HM&AR’S HOUSE AZURIN5さん
hanasuke *eternal d… 花助0601さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月07日
XML
カテゴリ:ウチの日常

土曜日は ねぇね いな&あわ の通う幼稚園の

夕涼み会でした

ウキウキの子供達と 行ってきました~

って この辺で写真を貼りたいトコロなんだけど

ほとんどビデオで撮っちゃったのと

よその子が写ってて 画像処理めんどくさいので無し(笑)

 

いな&あわ 達の年少さんは 

みんなで作った山車で 園庭一周

わっしょい わーっしょい の掛け声もまだ幼くて

わっちょい わーっちょい って聞こえる

 

生まれてから3年ちょっと

双子っていうサプライズと 混乱と アレルギーと

あわの病気で ゆっくり可愛がってあげた記憶も

無いぐらいに忙しかったけど ここまで早かったなぁ~

と思うと ビデオ撮りながら 

いつの間にか 涙がでちゃってたわ

 

ねぇね 達の年長さんは 竹打ち

ながーーい竹の棒を みんなで並んで揃って打ちます  

リズムの区切りで 順番に前に入れ替わりながら

おけど太鼓も叩いてポーズ!!

1ヶ月ぐらい前 口太鼓から始まり

(口太鼓 : 口で太鼓のリズムを覚えて言う)

毎日毎日練習して 真面目な子は 家でも練習してたみたい

・・・ウチは家では一切やってませんでした (^。^ ;)ゞ

年長さんにもなると 

結構な長いリズムを 覚えられるモノですね

若い脳の発達の凄さをを感じます

 

ねぇね も年中の途中で転園して

誰もしらない この園に飛び込んだけど

一度も行きたくないとか言う事も無く

えらいなぁ・・・

でも 一度も褒めてあげた事が無かった事に気が付いて

やっぱり ビデオ撮りながら ウルウルしちゃった

 

夜はみんなで お庭で花火をやりました

前はマンション住まいで 花火はできなかったので

大喜び!!

シケシケは承知で取ってあった 去年の花火も

2時間ぐらいかかって ぜーーーんぶ 消費しました♪♪

楽しい1日でした☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 20時59分30秒
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

jun×2

jun×2

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
purin♪purin@ Re:入院中(01/08) 子どもたちのことも心配だし、大変ですね(…
せり@ 大丈夫!? だいじょうぶ!? 入院で、点滴なんて、…
AZURIN5@ Re:入院中(01/08) メールの返事がこないなぁ~と思っていた…
ゆっきい@携帯@ Re:入院中 うわあ大変ですね(>_<) そっか喘息…
ゆっきい@携帯@ Re:見つかってた あわくん心配ですね(x_x;) クリスマスまで…
せり@ あの・・・ ちょっと!!びっくりしたでしょ!? 書…
jun×2@ れす♪ >◆AZURIN5ちゃん ひどいっしょ?…
jun×2@ れす♪ >◆ゆっきい@携帯さん ありがと~♪ 是…
カモメの詩@ Re:☆クリスマスリース☆(12/12) すっごく綺麗(◎◎) 絶対私には作れない…

© Rakuten Group, Inc.
X