7575063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚した私

国際結婚した私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

August 15, 2011
XML
私が、私のブログのトップページに、
どこの国からアクセスされているかが分かる、変なプログラムを貼り付けたのは、
ここ1年くらいのことだと思うんですけれども、

これを見て、
今まで、どんな人にアクセスされていたか全然分からなかったものが、
ちょっとだけ分かるようになって、

ふ~~~ん

と思った。

コメントでは、私と同じようにアメリカに住んでいたり、
海外に住んでいらっしゃる方が多いような気がしていたんですけど、

実は、私のブログは、

68%

日本に住んでいる人に読まれていたのですよね~。
日本の人たちだったのか!


記念に貼り付けておきたいのは、
先日日記を書いて、途中のままでやめてしまっていた、
その機能で分かる、

画像です。

country.JPG


122ヶ国からアクセスがあったなんて、
信じられないな~。

聞いたこともない国の名前が出てきたりして、
そんな国からアクセスがあったなんて~、とか驚かされる。


そして、一体、何人の人が、私の日記を読んでくれたんだろう、と思う。


この図だと、一日2000人前後がこのブログにアクセスしてくれたことになるんですが、
私がブログを始めたのは、息子が2歳のときですから、

現在息子は9歳な訳で、


7年の間に、ブログを読むのをやめてしまった人もいて~、
新しく来てくれる人もいて~、
それが2000人前後で推移しているわけで~、


私の知らない人たちは、
私の日記を読んで、
私が仲のいい友達にも話さないような、
秘密の秘密の話を読んで、


どう思ったのかな~。



それから、楽天の機能で、
私のブログを気に入ってくれると、「お気に入りに入れる」ということが出来るんだが、

これをしますと、
私の日記が更新される度、
その人のブログに連絡が行く。

それで、そのボタンを押してもらえると、
私のメールのアカウントに、

「『国際結婚した私』がお気に入りに登録されました」

という連絡が入るんですけど

最初の頃はそれが嬉しくて、
そのメールを消さずに、コレクションで、貯めていた。

それで、私はそれを、7年の間貯め続けてきていて、
誰が押してくれたのか、記録が残っているんですけど、

全部で、



642通になりました。


嬉しかったな~。




まだまだ書きたい話は沢山あるのですが、
切りがないので、



私のブログは、あと、一日書いて、終わりです。



でも、随分長い間書いてきたので、書き忘れがないと、いいな~と思っています。



なにか特別なことがあったら、何回か分、日記を書いて、



それから、最後のご挨拶をして、



終わりがいいかなと思っています。




余りにも長い間書いてきたので、まだまだ実感がありませんが、




書き忘れがないと、いいな~
書き忘れがないと、いいな~と、思っています。





私、上手く、終われるかな。







なにしろ、いろんな国から、アクセスを、ありがとう。
沢山のコメントを、ありがとう。





いつもいつも、あなたの優しい気持ちを、ありがとう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2011 02:41:40 PM
コメント(78) | コメントを書く
[テレビ・映画・ネット・本] カテゴリの最新記事


プロフィール

naked fish

naked fish

カテゴリ

コメント新着

Julie@ Re:お別れ(08/19) 数年に一度思い出して覗きにきてしまいま…
匿名さん@ Re:お別れ(08/19) きょうこさんへ。 もう慎太郎君は、大き…
Suki@ Re:お別れ(08/19) どうしてますか。 元気で頑張っているこ…
Poco@ Re:お別れ(08/19) ふと思い出し、また読みたくなり 来てみま…
julilin2001@ Re:お別れ(08/19) 香子さんが、ここのブログを終わりにして1…
ねねこ@ Re:お別れ(08/19) もう10年。 香子さん、慎太郎君が元気でい…
トクメイ@ Re:お別れ(08/19) お元気ですか。 息子さんも大きくなり、…
coco@ Re:お別れ(08/19) 私も懐かしくなってきました^_^ 他の方も…
けいと@ Re:お別れ(08/19) こんにちは、以前ブログを楽しく拝見して…
julie@ Re:お別れ(08/19) またまた久しぶりに思い出して覗きにきて…

バックナンバー

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.